台湾にてアジアンサミット

お久しぶりの投稿です。猛暑、酷暑が続くと思ったら、台風で小休止ですね。
どなた様も体調管理にはお気をつけください。

さて、写真からひと月が過ぎようとしております。
いささか、大袈裟なタイトルとお思いでしょう。が、台湾、マレーシア、シンガポール、韓国、日本。と洋の東西を超えた、中医、韓医、自然医療、理学療法士などの医療従事者で楽しく語り合った夕餉の一コマです。中に、世界各国にクリニックをお持ちのマレーシアのドクターがおられます。直ぐに、中村の技術に興味をもってくださいました。体験され、尚且つ、多くの台湾の先生方にリサーチ。納得され、早速9月にマレーシアに招かれました。

そのDr.LEEが事前に講習を受けるべく、明日から「なれかし」に1週間視察に来られます。なんと、わたくし岡本からもさとう式リンパケア、MRTを受けてくださいます。緊張wwww。

週末は熱い「八王子まつり」。日頃からお世話になってる加藤社長の肝いりで法被借りての本格的に参加していただきます。

来月は、同じように台北市立病院の中医学のDrが滞在ルートを変更して八王子「なれかし」に来られます。
中村と志を同じくするアジアの先生方、皆様各分野のエキスパートです。中村に吸収する価値ありと判断してもらって、お互いに切磋琢磨して学びあえたら素敵です。

暑い熱い夏はまだまだ続きます。