マレーシアからのお客様

台風の八王子からこんにちは。

「なれかし」の熱い夏前半戦が怒涛の如く終わりました。

台湾で知己を得たマレーシアの中医学Dr LEEが今後のアジアでの展開の視察に奥様と来日。
一週間、禅東院に滞在されました。中村をアジアに紹介する前に単独で事前に中村のテクニックを学ばれました。勿論、All  English。
不肖岡本の「さとう式リンパケア」「MRT」も中村の通訳で受けてくださいました。

大変な日本贔屓のDr。禅東院で純和風空間を満喫。本格的な座禅に取り組み。ユーミンのご実家等の複数の老舗呉服屋で御夫婦で浴衣を購入。タイムリーに開催された八王子祭も体験されました。

主催者サイドから御招待を受けていた癒しフェアにもお連れしました。

大変に中身の濃い一週間。勿論、中村のキネシオロジーを体験学ぶのが目的です。ありがたいことに大変気に入ってくださいました。実は、Dr.LEEは30代半ばのお若い方ですが中国で中医学を学ばれ、マレーシアは勿論、アメリカやアジア各国にクリニックを持ち、有名人も多くクライアントに持つスーパードクターです。テクニックは超一流。受賞歴は多数です。正直、なぜ?と思いますが「師父。師父。」と中村を呼んで、滞在中に師弟の契りの中国式のお茶の儀式もされました。中村は「JUST BROTHER」と笑ってましたが大変に光栄なことです。

最終日は日が変わるまで打ち合わせ。

老子、孔子、諸葛孔明の生誕地にお招きの話も出ました。そんな聖地を訪れられたら誉れですね。
とても、ご紹介しきれない一週間。ご縁頂いて、直接お話できたら幸いです。

さて、後半は大阪でのメタファー講座からスタート。主催の方のご尽力により沢山の方にマシュー直伝のメタファーをお伝えします。帰京後は、今度は台北市立病院の中医のDrがフィアンセと視察を兼ねていらっしゃいます。フィアンセの中医Dr資格取得のお祝いの旅行にルートを変えてきてくださいます。

8月末は静岡でのタッチフォーヘルスがレベル1からシリーズで始まります。大変熱心な国家資格保持の先生のクリニックで開催です。ご興味のある方はご連絡おまちしております。残席僅かです。

矢継ぎ早のご報告ですが、次回は大阪から。